アーティストの毒舌カッコいい発言を書き込むスレ3

ここの書き込みをよく罵声でぶちのめせ!に投稿してたんだけど一度もランクインしたことありません。

447 :名盤さん :04/09/13 23:07:10 id:v5p+9ceV
>>445w

「俺がバンドに復帰した後は、何ていうか・・・俺がいないときよりも・・・
 ・・・つまり、バンドがより良くなって・・・だから、その・・・
 ・・・デイブがいたときよりも・・・だから・・・つまり、まとまりが
 出てきたっていうか・・・その・・・要するにバンドが・・・









 要するに、アルバムの売り上げがすごく良かったんだよ、デイブの頃より。」
                            ジョン・フルシアンテ

頑張って遠まわしに言おうとしたのに途中であっさり断念するジョンに萌えw。

おもしろすぎwwww