球技大会

十代ってさ、やっぱ、反抗期と言うか、
やりはじめたら止まらないというか…。



で、今日ウチの学校では
球技大会とかありやがりましたんですよ。



あんまり書くことない…。( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )



で、球技大会。
男子は晴れなら外でソフトボール、雨ならバレー
ということで


今日は曇り空の中、
外でソフトボールとなりました。



あんまり運動とか得意なほうじゃないんだよね〜。
雨ふらねーかな〜。(僕は元バレー部)



とか思いながら朝から自転車えっちらこいで行きました。






で、学校で予定表みると
一回戦は二時からということで…














二時!?



おそ!!!!











待ち時間、何時間あるんですか…。










5時間も暇をもてあましまして
ついに二時ですよ。





待ちくたびれて化石になりそうでしたよ。
もうそのまま寝かせてくれ…(´-ω-`)





ソフトボールではクラスをA、Bチームに分けて
五回までの試合で
三回で交代するわけなんですが、






グラウンドにいって
自分のチームと打順とポジションを聞いてみたんです。
たしかレフトだったのは覚えてるんだけど…













Bチームの8番でポジションはキャッチャー












あれ?













出番がねぇ!!







Bチームの8番って下手したら打順が回ってこねぇ!!













何時間待ったと思ってんだ!!
テメーらみんなファッションパ…。






まぁ、そんなこと大人な僕はいいませんよ。| ´,_ゝ`)
待ったのはみんな一緒だしね。







知らない間にポジションが変わっているのに
文句も垂れずに(多少垂らしつつ)やりまして
僕の活躍はキャッチャーフライ捕ったぐらいでした。






一応一回打順は回ってきたんですが
最初からフォアボールを狙え
と言ってるようにしか聞こえないみんなの声援が
ちょっと悲しかった…。





同じクラスの.COM氏の
ピッチャーさばきのおかげで
結果は9対13(だったかな?)
で負けました。












>>.COM
五時間待ちでこの結果どうよ?








明日、雨ならバレーです。
まぁバレーならがんばりましょうか…。