で、で、

どうやらウチのバンドはピンチなヨウデス。
放置してる間にいろいろありまして、
どうやらメンバーが僕一人になっちゃいました。てへ




まず、ハロルドは諸事情により辞めました。




そしてトモヤはこれから勉学に勤しむ、というより
勤しまなければならない状況に陥ったらしいので
バンドを続けられそうにはないとのこと。




ハロルドの変わりに誘っていた新メンバーの加入条件は
メンバーが揃っているということだったので
お流れとなりました。



するとあ〜ら不思議!!メンバーは僕一人。



今後のことはもうしばらくしてから考えます。
何故なら私、少しばかり旅に行ってきますわ。
いろんなものを見るつもりです。
僕にはあまり時間がない。


旅つっても大したもんじゃないんで、しばらく日記は更新するかもです。



解散するかメンバー探すかもまだワカリマセン。
まぁ暇ならどうぞたまに見てやってください。



それじゃ。