調べた。

Diffuser

インジュリー・ラヴズ・メロディー

インジュリー・ラヴズ・メロディー

多彩なバックグラウンドを持つニューヨーク出身の4人組。
そのバックグラウンドの多さにうまくジャンル分けすることはできないが、予想もつかない展開を見せるメロディにきれいなハーモニー、ヘヴィーなギターが印象的。

Mission: Impossible IIに参加しているので知ってる人も多いかもしれません。
メンバー自身も「自分たちの音楽はメロディーとハーモニーと不協和音だ。」と
言うだけあり多彩なめろでー、ハーモニー、そして突然現れる不協和音。


絶対四人じゃ再現不可能な音楽を鳴らしています。


このアルバムも捨て曲なしのキャッチーなナンバー目白牛。
でもWhite light motercadeとは違いコチラはUSエモギターといった感じがビシビシします。



HRな要素が含まれているらしい(ハードロックシラネ)ので
今のamericanなバンドはサムサムサムサム、ダッシュボードダッシュボード、
軟弱すぎ!!ジョンボンジョビが聞きたい!!というあなたにも
エモも好きだけど久しぶりにジョンボンジョビも聞きたいな、というあなたにもお勧め。




しかしセカンドアルバムで速攻ポップパンク路線に走っているので要注意。
しかしそれでもグッドメロディーな職人技には感服です…。



公式:HugeDomains.com - Shop for over 300,000 Premium Domains
ファンサイト:http://www.freewebz.com/diffuser//(audio.samplesに音質は悪いけれどwmaでフルサイズ4曲あります。)