今日は気分がよくないです。

ここには楽しいことしか書きたくないんですが、
ま、どーせ誰も見てないし、





僕が正気でいられるのは音楽があるからです。
別に自分の力を誇示しようとは思わないし、僕はそこまでバカじゃありませんが、
僕を含めて僕に殺されなかった人は音楽に感謝してください。





僕はあなたたちと同じです。
笑っていたいならいっそのこと気が狂ったほうがマシかもね。




この文章は誰に向けてるわけでもないです。
たださまざまな要因が重なっただけです。




しかしこれは誰にも当てはまると思います。
僕の言ってることがわからない人は、ちょっと考えてみてください。
きっとわかるはずです。



普段の僕は異常に見えるでしょうか?
わからないならば異常なのはあなたのほうかもしれませんね?