今日も

コンビニに行きましたよ。
バイトの子がいるかなー(シフト知らない)って思って。







いや、ちゃんと飯を買いにいったんですけどね。










Σ(゜Д゜ υ) イタ!!






ホントに。外から女の子発見。
でも中学の同級生。なんとなく恥ずかしくて顔が見えない。
わざと機嫌悪そうな顔をして入店。
レジんとこにいるんだけどわざと顔見ないのね。
気にしてないフリ。ありがちとか言うな。こっちは内心ドキドキだ。










レジ以外のとこにはまたムサい高校生のバイト。
多分顔おぼえられてるよ…。;y=ー(´Д`;)・∵. ターン...
ほぼ毎日来てるもん。
で、レジに女の子がいるのを見計らって買いに行く、と。ドキドキしながら。
弁当だから、「暖めますか〜?」って聞いてくるわけですよ。
返事をせずにうなずくだけの僕。
表情はいまだに不機嫌。
うつむき加減でやたら髪の毛を気にする。











やべぇ、感じわりぃ。













せめて目を見て話そう!!と顔を上げました。


















お前誰だ?










名札を見ると「さとう」と。
とりあえず僕には中学時代にいた「さとうさん」の顔を思い出せない。
…。

















知らない人だ。










知らない人にドキドキしてた僕。
明日は塾なんで途中で寄って次こそリベンジ。