I wanna be wanna be wanna be...

Radioheadの「Fake Plastic Tree」のプロモでトム・ヨークがつけてるみたいな
プレーンのブレスレットが欲しかったんだけど、
なかなかいい感じのがないんで、通販でバングルを買ったのね。




サイズ合わないでやんの。
つかバングルだったらなんかイメージ違うよ。





僕はトムヨークみたいなカッコがしたいんだけど
そんなトム・ヨークはジム・モリソンみたいになりたいって言ってんだよね。






確か他にもいたな〜、そんなこといってるやつ。




誰だっけ?







検索、検索「ジム・モリスン」〜っと












あ、コイツだ。
















伝説の押尾学語録
「俺はカート・コバーンの生まれかわりだ」


「最高の俺は他人は当然、俺自身も超えられない」


「『何故俺はロックなのか?』それは俺がロックだったからさ」


「海外は恐くない。だって、俺はスタンダードな人間だから」


「ロックをやっている時の俺はここではないどこかにいる」


「俺の音楽にロックを感じない奴は二度とロックの本質に触れられない」


「俺がそこにいるだけで俺の持つ心の陰鬱さが自然と漂ってしまう」


ジム・モリスンのステージでの自慰行為はいつか真似したい」







さすが大先生。